今日の相場

今日の相場観や取引結果をきまぐれで書いています。



ロングポジション0429

昨日は103.23までの急落相場でした。
60分足ではしっかりとした上昇トレンドを形成しているのがよくわかります。
103.35で押し目買いをしました。
現在104.60まで上伸しております。
今夜は105円のトライの日です。
そして105にのれば106を目指す展開となりますのでまだ利食いはしません。

スイス円に注目しています。

スイス円の週足を見るとみごとな上昇トレンドです。
スイスは中立国ということもあり比較的安定しているんですね。
ユーロからスイスに資金が流れるのでさらに上昇はつづきます。

ポジション3勝利!

プラス60pipsゲットでした。

ロングポジション3成立

ポジション2は敗北しました。
ポジション3の成立です。

ポンド ユーロには要注意

ポンド ユーロは動きやすいので要注意が必要。
為替リーダーは手を出しません。絶対に。

デイトレで勝つ人負ける人

http://gaitame.sportswalker.net/step/daytrade/

ロングポジション3(仮)

G7前もみあい相場。
102.3に壁があります。
102.6でロングIFOだしています。
SL100.8
利益確定109.7

今週の101~103相場をどちらに抜けるか週明けが楽しみです。

ポジション2

ポジション1は敗北してしまいました。残念。


ポジション2
100.40でショートしています。
SL=102.6
目標:とりあえずポジション1で150pipsもってかれたので99.0

ロングポジション1

ドルが買い時です。
今101.88
100前半にストップ
目標は105です。

今夜の相場

この後27時にFOMC議事録が控えているのでポジション管理に注意がひつようです。
急落と見ています。

ボックス相場ですね

米ドルがボックス相場ですねしばらく100円はきらないと読んでいます。
またあがっても104-105までかなという感じですね。
こういう相場のときは稼ぎ時ですね
しっかり底、天井を確認してから取引に参加しましょう。
