今日の相場

今日の相場観や取引結果をきまぐれで書いています。



ロングポジション成立0510

103.14でロング。ストップ102.85に設定。
ここが底である可能性が高いです。
今日のNYに来週上伸できるかどうかかかってます。104-107まで上伸そして下落を期待したいです。
ストップ幅を小さく、利益をは大きく。


予想どおりの展開

105円後半から103円代まで反落しました。
予想通りです。
ただ
これからの予想は難しいです。
上値も底も固い様子です。
しばらく様子ですね。

一方で気になるのはポンドです。
204から208の間で動いていましたが昨日203今日は202台まで下落しています。
目標は198台ですね。
チャートをみて確認してみてください。

ポジション0429

103.35ロングポジションは104.35で約定してしまいました。
105,8まで一時上昇していただけにもったいない。
しかも104.35で約定後再び上伸しています。

まあ日足でみればちょうど104.20-30までさがるってのはわかっていたことですが106円代への上伸力があったのでほかっておきました。

今回は+100でした。後悔はしていません。よしとします。
利大損少でいくには利にこだわらなければならないので・・・

今後のみとおしですが107円まではかなり時間がかかりそうです。
いったん105後半までいったので力を使い果たした感じがしています。
どちらこといえば円高に進む可能性もありますので難しい展開になりそうです。
