今日の相場

今日の相場観や取引結果をきまぐれで書いています。



うはうはです

昨日は東京でも勝ち、NYでも勝ち、もううはうはでした。
今日の戦略ですが今買っちゃってもいいんですがちょっと怖いので

107後半から108前半でショート戦略です。

ここ一ヶ月の成績

ここ一ヶ月の成績です。
11勝3負
+253pips

プロは300pips以上とるっぽいですね

ん~だんだんと取引スタイルが定まってきました。
毎日相場に向き合うことが成長している理由だと思います。

来週の戦略

基本的には日足をみればわかるとおりロング戦略です。
押し目を狙ってガンガン買います。
今週はボリンジャーバンドとストキャスティクスさらにMACDを組み合わせてみます。
ストキャスティクスは初めて使ってみます。
なかなか楽しみ。結構勝てる自信あります。結果報告楽しみにしてください。
とりあえず目標100pipsとします。

FC2Ad

